羊毛フェルトの野鳥劇場『ひよっこ、パパ失踪の謎にせまる』 

2017.05.15 13:44|野鳥劇場

またまた『ひよっこ』オマージュの続きです!


IMG_1544ひよc

峰子「おとうちゃんおかえり」


IMG_1542ひよc

おとうちゃん「ただいま」


IMG_1550ひよc

峰子「おとうちゃん、いったいどごさ行ってたんだ⤴」


IMG_1566ひよc

ちえ子「誰か女つぐってたんだっぺ⤴」


IMG_1555ひよc

おとうちゃん「俳優さんのイメージがぁ⤴」


IMG_1570ひよc

進「タイムスリップしてたんだっぺ⤴」


IMG_1571ひよc

おとうちゃん 「それ面白いなぁ」


IMG_1572ひよc

進「んなら、おとうちゃん、遠洋漁業に転職してたんか⤴」


IMG_1573ひよc

おとうちゃん「農家が漁業か?」


P3280776ひよc

峰子「おとうちゃん、どこかに拉致されてたんでねぇのが⤴」


P3280777ひよc

おとうちゃん「おとうちゃんを運ぶの大変んだっぺなぁ」


P3280784ひよc

峰子「もしかして稼いだお金、誰かに取られちゃったんですか⤴」


P3280803ひよc

峰子「そんでもってお金取り返しに行って」


P3280785ひよc

峰子「喧嘩になって」


P3280804ひよc

峰子「殴られて大怪我してたんでは・・・」


P3280786ひよc

ちえ子「意識不明とかで入院してたんだっぺか⤴」


P3280812ひよc

進「きっと記憶喪失だったんだっぺ⤴」


P3280813ひよc

ちえ子「トラックをヒッチハイクして」


P3280814ひよc

ちえ子「荷台で居眠りして」


P3280815ひよc

ちえ子「気がついたら日本の端っこさ行っちまったんだっぺ」


P3280817ひよc

進「あっ、飛行場ではだらいてて」


P3280818ひよc

進「うっかり外国行ってしまったが⤴」


P3280816ひよc

峰子「おとうちゃん、もしかして」


P3280826ひよc

峰子「無実の罪で警察さ捕まってたの⤴」


P3280819ひよc

おとうちゃん「そんなら警察官の綿引さんが知ってっぺ」


P3280820ひよc

おとうちゃん「まぁ番組の続きを見てみないと俺もわがんねぇ」


P3280778ひよc

おとうちゃん「とにかく心配かげたな」


P3280792ひよc

おとうちゃん「悪がったな」


P3280825ひよc

おとうちゃん「会いたかったよ」




巣ごと場面転換!




IMG_1578ひよc

進「おとうちゃん、はやぐその赤い実くれ」


IMG_1589ひよc

おとうちゃん「おぉ、ごめん、ごめん」


IMG_1591ひよc

おとうちゃん「うめえが⤴」


IMG_1592ひよc

ヒナたち 「うん、うめえ!」


P3280833ひよc

ヒナたち「もっとくれぇ!!」


P3280837ひよc

おとうちゃん「これは鈴ふり亭のだ」


P3280840ひよc

ヒナたち「わ~」


P3280841ひよc

ヒナたち「やっぱりうめえ」


P3280842ひよc

おとうちゃん「これ食べたら奥茨城さ帰っぺ」


P3280843ひよc

峰子「うん、かあちゃんとじいちゃん待ってる」


P3280849ひよc

おとうちゃん「はやぐ会いてぇ」


P3280844ひよc

峰子「んだねぇ」


P3280851ひよc

ぴーよ ぴーよ


P3280848ひよcjpg

ぴーよ ぴーよ


以上ドラマ『ひよっこ』のオマージュでしたが、本物のストリー展開がどうなっていくのかとっても楽しみですね!!


このシリーズに登場したヒヨドリさん一家は今月21日に大阪にオープンする鳥雑貨のお店『ぶらしの木』さんで皆様をお迎えする予定です。

非売品ではありますが店で子育てしてる様子を見に来て下さい♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ギャラリー

プロフィール

kaori***

Author:kaori***
ハンドメイドが大好きな主婦です。
羊毛フェルトで主に野鳥を作っています。『野鳥劇場』はほとんどコントです、楽しんでください。

小鳥の窓

訪問者数

カテゴリ

犬 (7)
馬 (3)

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックで移動します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

作品と画像について

等ブログで紹介しております作品、画像の著作権は作者にあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

ブログ村

ページトップへ