fc2ブログ

羊毛フェルトの野鳥ブックマーカー

2015.07.04 19:04|羊毛フェルト

スズメさんのブックマーカー
 『しおり』です。



ブックマーカー1c

マンガはとりのなん子さんの『とりぱん』ですよ~




ブックマーカー2c
リボンをくわえたミニスズメちゃん♡


ブックマーカー3c
表紙や背表紙にクリップ留められます。


ブックマーカー4c
スズメちゃんがくわえているリボンがしおりになります。




ブックマーカー5c
「続きはここからですよ~」とスズメちゃんが教えてくれます。



ブックマーカー6c
~ずめ~が三羽♪ じゃなかった、カワセミもいたんでした!

ブックマーカー8c


ブックマーカー7c




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment

沢山作ってたんだね!

作品展お疲れ様でした☆
こんなに沢山の小物を作られていたのですね~!!!
しかもとっても可愛いし実用的だわ。
小物作りって数勝負だからかなり根気がいるので私続かないんです(;^ω^)
使い手の事を考えて作っているKaoriさんの小鳥はさらに手間がかけられていると見てとれます。
しかもどれも人柄が出ていて可愛らしい( *´艸`)
インスタでお話してくれましたがカフェに一目ぼれして作品展示をしたいと尋ねただなんてとてもアグレッシブですね(゚д゚)!それだけでもまだまだ若いです。これだけ準備して展示して・・・本当にパワフルだと思います。
パワルフさにかける自分ですが、元気を頂きました。
これからも一緒に楽しく制作励みましょ♪秋よろしくね!

Re: 沢山作ってたんだね!

cuusha様
なんだか不思議な気持ちです。私は自分よりもcuushaさんやネットで知り合ったフェルトの作家さん達の方がアグレッシブだと常に感じているの。だから私も皆さんから元気をもらって頑張ってるのです。もしかしたら、アグレッシブな作家さんを100人集めても誰一人として自分がアグレッシブだって思っていないのかもね。
小物はね、来てくれた方が実物大より気軽に手に取って頂けるものが無いといけないかな・・・と思って一生懸命作りました。
お友達もたくさん招待したので、気を使ってフェルト作品を買わせてしまうのも申し訳なくてポストカードも用意して販売しました。今回の経験などゆっくり話した~いです。
秋楽しみです!
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ギャラリー

プロフィール

kaori***

Author:kaori***
ハンドメイドが大好きな主婦です。
羊毛フェルトで主に野鳥を作っています。『野鳥劇場』はほとんどコントです、楽しんでください。

小鳥の窓

訪問者数

カテゴリ

犬 (8)
馬 (3)

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックで移動します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

作品と画像について

等ブログで紹介しております作品、画像の著作権は作者にあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

ブログ村

ページトップへ