すずめちゃんがザックザク!

2015.12.31 22:05|羊毛フェルト
もうあと数時間で2015年も終わりますね(* ´ ▽ ` *)
紅白見てるのかな?

皆様はどんな一年をお過ごしでしたか?
嬉しいこと楽しいことありましたか?
悲しことや辛いこともあったかもしれないですね。

私の2015年は前進と感謝の一年でした。
息子が高校生になり、私は初めての個展を開きました。
あんなに小さかった息子がもう高校生になり、元気に前進してくれていることに感謝
一生懸命お仕事して家族を支えてくれたパパさんに感謝
離れていてもいつも気にかけてくれている父母兄弟に感謝
たくさんの友に感謝
個展ではたくさんの方にご来場いただき、そしてたくさんの方に助けてもらい感謝
このブログで応援してくれた方々に感謝
そして今年も健康に過ごせたことに感謝
皆様ほんとうに、ほんとうにありがとうございました

とにかくがむしゃらに進んできた一年でした。
少し忙しすぎて、ゆったりと過ごして深く考えたりたり、じっくりと新しいことに取り組んだりという時間は無かったので、来年はそんなふうに過ごせたらいいなと思います。


この写真のスズメさんたちは今まで作ったなかで一番小さいスズメです。
今、宮城県立こども病院の展示ブースの中でフェルトのお猿さんと一緒に年越しをしています!

IMG_2696スズメざらざらc
この写真が今年インスタグラムで一番の人気でした。
私は何年もの間実物大にこだわってミニチュアは作らないでいた時期がありました。
今はミニチュアを作るようになり、その難しさをわかり、そして世界も広がりました。
そしてたくさんのイイネを頂き感謝
こだわっていることって素敵だし、大事なことですが、こだわりを捨てた時に世界が広がったり、新しい喜びを得ることもあるんですね。
今年も ものづくりを楽しみながら、このブログを通して皆様と交流して行けたら幸せです。
2016年もどうぞ宜しくお願いします

2016年が皆様にとって素晴らしい年となりますように

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 2015.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ギャラリー

プロフィール

kaori***

Author:kaori***
ハンドメイドが大好きな主婦です。
羊毛フェルトで主に野鳥を作っています。『野鳥劇場』はほとんどコントです、楽しんでください。

小鳥の窓

訪問者数

カテゴリ

犬 (7)
馬 (3)

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックで移動します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

作品と画像について

等ブログで紹介しております作品、画像の著作権は作者にあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

ブログ村

ページトップへ