無事に作品展が終わりました!

2015.06.30 22:36|羊毛フェルト

25日から怒涛の3日間が過ぎていきました。
初めてのプライベートな作品展、(巷では『個展』と呼ぶのですよね、キャハッ)が無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、お花やお祝いを届けくださった皆様、遠くから見守ってくださった皆様、そして、そしてお手伝いして頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです

初めてのことで右も左もわからず、手際も悪くて・・・長時間お待たせしたり、反省点、課題の残るものでしたが、皆様には「大成功だね」とのお声を頂き、涙がジンワリです(T_T)

この3日間たくさんの方にお越しいただき、新しい出会いもありました。
遠方より悪天候にもかかわらずいらしてくれた方、会社を早退して来てくれた方、前日まで海外だったのに来てくださったり、何度も顔を出してくださった方、頂いたお祝いも皆様があれこれ考えて選んでくださった事がよくわかるものばかり・・・もう挙げたらキリがありません。

皆様、 本当に ありがとうございました
繰り返しになりますが、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回何より嬉しかったのは皆様の温かさに触れたことです。
どうしてみなさん、こんなに優しくて、暖かいのでしょう・・・人間に生まれてよかった~!!と実感する3日間でした。
今日から、こんな私でも出来る、何かで恩返ししていきたいと思います

会期中最初の2日間を中心にアンケートを取らせていただいたのですが、ご協力いただき有難うございました。
アンケートの中で多くいただいた言葉に「癒される」というものがありました。
もし、私の作品を通じて、誰かを癒すことができるのなら、とても嬉しいことです。
そして、これからも心や体がお疲れの方がぶらっと遊びに来たら、ほんわかするようなブログになるように、作品を作っていきたいと思います。

本当でしたら会期中に作品展の報告を随時ブログにてお知らせするべきでしたが、毎日夜は疲れてひっくり返っておりました。
終了後も、作品展の事、たまりにたまった家事におわれ、ご報告が今になってしまった事お詫びいたします<(_ _)>

それでは遅ればせながら、作品展の様子を写真で紹介します

会場は仙台市青葉区上杉にあるカフェギャラリー『グラニーズ』です。

P6251750個展c
エントランスではカワセミの番とツバメ一家がお迎え

P6251761個展c

P6251751個展

P6251752個展c

P6251753個展c

P6251760個展c
エントランス右のフロアにはハクセキレイの番がお迎え

個展13c
最終日に急きょ頂いた木々を追加したらもっといい感じに。
ありがとう♡

P6251756個展c
ミニチュアの水鳥さん達。

P6251757個展c
ここはハクチョウさんのお部屋。

P6251759個展c
渡り鳥で~す!


P6251746個展c
奥のコーナーは実物大の展示と野外ロケの写真パネル展示です。

個展2c
手前の丸テーブルに小物。

P6251745個展c

P6251748個展c
センターの木は本当は葉っぱの無いクリスマスツリーなんだけど、ダイソーで買った葉っぱを付けちゃいました (*^◡^*)

P6251749個展c

P6251762個展c
スズメのお宿。

P6251763個展c

P6251764個展c

P6251765個展c


P6251767個展c

P6251769個展c

P6251766個展c
キツツキのアカゲラ、コゲラ。
コツコツコツ・・・

P6251770個展c

P6251779個展c

P6251780個展

P6251781個展
ヤマセミ&カワセミ。 セミじゃないよ鳥だよ。

P6251771個展c
飛んでます!

P6251776個展c
飛んでます!

P6251778個展c
飛んでます!

P6251782個展c
野鳥劇場のミニ本も。

P6251783個展
おお、ロミオ・・・

P6251797個展c
こちらは体験ワークショップ参加者の作品です。
可愛いですね!

P6251813個展c
お子様も上手に作りました!

P6251810個展c
こちらも小学生とは思えない仕上がり!

P6251819個展c
形にこだわったり!

P6271828個展c
こちらは天才少年君の持ち寄り作品たち。


沢山のお花を頂きました ありがとうございます
P6251784個展c P6251785個展c P6251786個展

P6251787個展c P6251788個展c P6251789個展c

P6281832個展
最終日は忙しくてちゃんと写真が撮れなかったので、集合写真を取りました

P6281837個展c
鳥さんも一緒にパチ!

個展12c
皆様のお陰で素敵な空間と時間が生まれました。
ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
| 2015.06 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ギャラリー

プロフィール

kaori***

Author:kaori***
ハンドメイドが大好きな主婦です。
羊毛フェルトで主に野鳥を作っています。『野鳥劇場』はほとんどコントです、楽しんでください。

小鳥の窓

訪問者数

カテゴリ

犬 (7)
馬 (3)

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックで移動します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

作品と画像について

等ブログで紹介しております作品、画像の著作権は作者にあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

ブログ村

ページトップへ