羊毛フェルトの野鳥劇場 『飛んでるキビタキ兄弟』

2014.06.24 12:13|野鳥劇場
P2012113c.jpg
パタパタ


P2012121c.jpg
キビタキ2号(左) 「綺麗なお花だね」

P2012122c.jpg
キビタキ1号(右) 「うん、ツバキだね」


P2012118c.jpg
キビタキ1号 「あれっ!キビタキって夏鳥じゃなかった?」


P2012119c.jpg
キビタキ2号 「やべっ!」


P2012120c.jpg
キビタキ1号 「ロケ地変更しよう」


P2012135c.jpg
キビタキ2号 「この辺はどう?」


P2012137c.jpg
キビタキ1号 「まぁ夏に見えなくもないか・・・」
キビタキ2号 「きびしいけど、まぁいいか」


P2012138c.jpg
パタパタ


P2012144c.jpg
キビタキ1号(右) 「2号君、実は、ぼく達そろそろお別れなんだ・・」


P2012141c.jpg
キビタキ2号 「えっ、何言ってんの?」


P2012146c.jpg
キビタキ2号 「冗談はやめてよね」


P2012147c.jpg
キビタキ1号 「冗談じゃないんだ」


P2012148c.jpg
キビタキ1号 「僕、そろそろ旅立つんだ」


P2012149c.jpg
キビタキ2号 「うそ・・・でしょ?」


P2012074c.jpg
キビタキ1号 「うそなんかじゃないよ」 
        「僕ね、欲しいって方の依頼で生まれたんだよ」


P2012075c.jpg
キビタキ1号 「それなら兄弟も一緒に作ろうってことになって、キミも生まれたんだよ」


P2012098c.jpg
キビタキ2号 「そうなの?それじゃぁぼくも行く!」


P2012091c.jpg
キビタキ1号 「キミはここに残したいからって生まれたんだよ」


P2012107c.jpg
キビタキ2号 「でも・・・」


P2012123c.jpg
パタパタ、パタパタ!
スズメ 「あっキビタキ君達だ」


P2012124c.jpg
スズメ 「キ~ビタ~キく~ん」


P2012108c.jpg
キビタキ2号 「1号君はどこへ行っちゃうの?」


P2012081c.jpg
スズメ 「お~い、サッカー一緒に見ようよ!」


P2012084c.jpg
キビタキ2号 「あっ、スズメ君!ねぇ、キビタキ1号君が旅立つんだって!!」


P2012085c.jpg
スズメ 「そっか~、もうそろそろなんだね」


P2012087c.jpg
スズメ 「とっても鳥が好きで、鳥に詳しいいい方のところに行くんだよね♪」
キビタキ2号 「えっ、スズメ君知ってるの?」


P2012089c.jpg
スズメ 「うん、ぼく東京の作品展に出たときにお会いしたんだ。
      飛んでいるスズメの僕たちをやさしいお顔で眺めていてね・・・」
     「それで、キビタキで飛んでいる子が欲しいなって事になったんだよ」


P2012093c.jpg
キビタキ1号 「その方が望んだから今僕がいるんだね」


P2012126c.jpg
キビタキ2号 「そして、僕がいるんだ・・・」
キビタキ1号 「そう、君はここに残ることを望まれて」


P2012129c.jpg
キビタキ2号 「うん、わかった、大事にしてもらえる人のところなら安心だ♡」
         「元気でね」
キビタキ1号 「君も元気でね」


P2012131c.jpg
キビタキ2号 「ずっと兄弟だからね」
キビタキ1号 「うん、兄弟だ!」

スズメ 「ねぇねぇ サッカー始まっちゃうよ~!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
| 2014.06 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ギャラリー

プロフィール

kaori***

Author:kaori***
ハンドメイドが大好きな主婦です。
羊毛フェルトで主に野鳥を作っています。『野鳥劇場』はほとんどコントです、楽しんでください。

小鳥の窓

訪問者数

カテゴリ

犬 (7)
馬 (3)

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックで移動します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

作品と画像について

等ブログで紹介しております作品、画像の著作権は作者にあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

ブログ村

ページトップへ