IL DIVO "AMOR & PASION in Sendai " さながらIL DIVO祭りでした!

2016.04.17 21:40|芸能

昨日は待ちに待ったIL DIVOのコンサートでした!

しかも、ここ仙台で!!


P4173841IL DIVOパンフc

今回のパンフは一番右の白いのです。

左から2007年、2012年、2014年、2016年になります。


今までのIL DIVOのジャパン・ツアーは全部行ってる私(;´▽`)``

今回はほんとうに『面白い』コンサートでした>>(≧∇≦)<< ♪

さながら『IL DIVO 祭り』でした♡


※これからコンサートに行く方、少しネタバレ気味の記事ですので、読むかどうか一考してからにしてね!


『面白い』って fun だけじゃなくてめっちゃくちゃ funnyでした(◕≧∇≦◕)

IL DIVOをよく知らないでコンサートに行った人は、ものすごく歌のうまいコメディアンだと思ってないか心配です・・・


今回のツアーは先行して発売されたCD『AMOR & PASION』のワールドツアーです。

ラテンの魂を歌い上げたCDなのでAMOR & PASION(愛と情熱)というタイトル。

そんなわけで今回はダンサーがたくさん共演していて今までに無くセクシーなステージでした!


それだけじゃないんです、メンバーがそれぞれソロを披露したんです!!!

これがものすごく良かったんですよ・・・

IL DIVO結成前のウルス、セバスチャン、カルロス、デイヴィッドを彷彿させる感動のステージでした。

とりわけディビッドのネッスン・ドルマは圧巻でした¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・

ウルスも4人で歌っている時と違った輝きを見せてくれて感動しました。


そして今回はなんと!!!楽器も演奏してくれたんですよ~

ツイッターで見ていたんで楽器演奏があるのは予測してたけど楽しかったです♪

ウルスとセバスチャンがギター、カルロスはピアノ、デイヴィッドはピアノとアコーディオン♪

今回企画から4人が加わって作ったというだけあって、楽器の演奏をしながら歌う姿はとても楽しそうで、今まででのコンサートでは見なかった表情でした。

ウルスはヘビメタバンドやってたから楽器演奏できるのがすごく嬉しかったようです♡


そしてトークが(≧∇≦)まるで寸劇のようなコントのようなんです...

なんとほぼ日本語!!!、会話というかボケ、ツッコミまでが日本語なの(◕≧∇≦◕)!!

相変わらずカルロスはいじられ役でした(≧∇≦)

今までのコンサートでは日本語が堪能なディヴィッドだけが日本語を喋って他のメンバーは英語だったのですが、今回は4人全員が日本語喋ってるんですΣ( ̄□ ̄;)

どんだけ練習したんでしょう・・・結構長いセリフなんですよ、しかも場面ごとにたくさん覚えて来てました。

日本公演ならではのペンライトを持ち込んで一緒に振ったり、スターウォーズ!!とか言ってちゃんばらしてふざけたり♪

もちろん英語のトークもあって、ゆっくり喋ってくれました☆彡


そして、日本のみなさんのためにと『ふるさと』を日本語で歌ってくれました(涙)


ダンス有り、演奏有り、ソロあり、コント有り 

そして定番の曲も忘れずに歌ってくれました♡


いやーもう本当に盛りだくさん('∇`*) ♪

大満足!


次はいつ来るのかなぁ~


待ち遠しい♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


IL DIVO wowow 生放送!

2014.03.10 23:50|芸能
今日、イル・ディーヴォの武道館コンサートに行って来ました!

今回は、レア・サロンガとの共演でまるでミュージカルを観にきたような、いつもと一味違う素敵なコンサートでした

20140310234312fac.jpg




201403102331363cf.jpg


11日19時~WOWOW生放送あるよ!

映画『かぐや姫の物語』よかったです!

2013.11.26 23:25|芸能
今日は映画 『かぐや姫の物語』 を見てきました。
見終わった瞬間に「もう一度見たい!」と思う素敵な作品でした
もしかしてジブリの作品で一番好きかも
あの独特の筆のタッチが普通のアニメーションで感じる背景とのギャップを解消していて、まるで実写ドラマを見ているんじゃないかという感覚にもなりました。
生命の表現が・・・もう綺麗とかそんなレベルではなく生命そのものでした。
秀逸です。

明日の読み聞かせでかぐや姫を読みたくなっちゃった・・・

いきものがかりのコンサート

2013.09.15 11:59|芸能
今日は台風接近という状況の中でしたが、いきものがかりのコンサートに行ってきました
いや~本当にいいコンサートだった~(◕'∇'◕)/”♪♪
なんかあったかくて、楽しくて、一体感のあるライブでしたよ。
お客さんの年齢層が幅広いのにびっくりです!
白髪のお年寄りから小さなお子さんまで、みんなノリノリ♪
でも、「疲れたら座ってくださいね、無理しないで」と言ってくれてたので、
時々休む私でした(^∇^;)

全員に配られる腕に付ける最新式ハイテクライトがきれいで楽しくてびっくりの演出ヾ(◉∇◉)ノ

年甲斐もなく『気まぐれロマンティック』を踊って、アンコールの『じょいふる』でタオルを振ってきました(^∇^;)
『ありがとう』『風が吹いている』やっぱりいいですね (。◕ˇ∇ˇ◕。)♡

台風来ているところで『風が吹いている』を生で聴くなんてめったにできない経験でした・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


『イモトアヤコの地球7周半』を読んでみた

2013.09.02 12:16|芸能
珍獣ハンターの代名詞をもつイモトアヤコさんの著書『イモトアヤコの地球7周半』を読んでみました。
彼女の根性に惚れ込んで、ツイッタ―をフォローしてるんですが、いつも空港からつぶやいていて本当にスペースシャトルのように地球の周りをくるくる回っているようです。
本が出たよ~と言ってたので買いに行くと2軒の本屋さんでで売り切れ、3件目にありました、凄いねイモトさん

イモトアヤコ

この本を読んで日本の良さがつくづくわかりました。
面白かったです
と同時に、本当に頑張っているイモトさんの健康と安全、幸せ、さらなる活躍を祈らずにはいられなかった私
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ギャラリー

プロフィール

kaori***

Author:kaori***
ハンドメイドが大好きな主婦です。
羊毛フェルトで主に野鳥を作っています。『野鳥劇場』はほとんどコントです、楽しんでください。

小鳥の窓

訪問者数

カテゴリ

犬 (7)
馬 (3)

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックで移動します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

作品と画像について

等ブログで紹介しております作品、画像の著作権は作者にあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

ブログ村

ページトップへ