驚きのテニス全豪ファイナルのカード!!

2017.01.28 00:06|スポーツ


全豪オープンテニス、今夜の男子セミファイナル 『ナダルvsディミトロフ』の試合、もう本当に本当にアメイジングでした・・

F1000002copy.jpg


4時間を超えたフルセットのハイレベルな戦いにテレビかじりつきで、ナダルの勝利に気がつけばホロホロと泣いてしまいました。

IMG_2008copyナダル

有明で昔撮った写真



IMG_0787スプーン

ナダル応援用スプーン


決勝で再びフェデラーとナダルの試合が見れるなんて・・・夢のよう


IMG_4135copyラケット

これは昔のフェデラーモデルとナダルモデルのラケット


本当に嬉しい♡


そしてなんと女子はウイリアムズ姉妹対決!!!

実質女王セレナはともかくビーナスが帰ってきた!!!


今度の決勝進出男女メンバ-4人の年齢合計が

なんと136歳!

グランドスラム優勝回数が60回!ですって!!!

もうめちゃめちゃアメイジングでお祭り騒ぎだ!!!


4人共怪我や難病を抱え、手術を乗り越えて復帰してのこの快挙

もう誰が勝っても全部嬉しい

本当に素晴らしい、泣けてくる


ほとばしる才能のある人達がとてつもない努力をしている・・・


決勝が楽しみあぁ、この時代に生きていてよかった




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

頑張れ仙台育英!

2015.08.20 11:39|スポーツ
今日は高校野球の決勝戦ですね!
仙台育英
凄いぞ

そうだ、息子が去年オープンスクールでもらった育英のタオルがあったんだ

ikueikuma.jpg
息子は別の学校に進学したから、このタオルはいつ使おうか・・・と思っていたんですが
そうだ
今こそこのタオルが活躍するとき

頑張れ 頑張れ 育英
頑張れ 頑張れ 育英

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

ロージャーフェデラーが 『emoji』で書こう!ってツイッターしてる・・・

2015.02.20 14:26|スポーツ
『emoji』(絵文字)って今や世界共通語なんですね!
『sushi』 『manga』はあたりまえだけど 最近では『kawaii』も通じるし。

昨日男子テニスの王者、ロジャー・フェデラーが中国の春節にちなんで

What's 1 goal u have this year? Describe in emojis #Goatmoji  
今年の目標を絵文字で書いて!

とツイートしてました!
絵文字が世界共通語になり、あのフェデラーまでが使っているなんて(゚o゚;; !!!

でもハッシュタグの #Goatmojiとあるの は『ヤギ文字』になっちゃうね!
中国でも今年の干支は羊だから  #Sheepmoji  だよね(●´∀`●)

それで世界の干支を調べたらベトナムにヤギ年があったり、猫年もちらほら。
おもしろいですね!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

USオープンモデルのボールがあった!

2014.09.08 21:00|スポーツ
いよいよ明日の朝、USオープンテニスの決勝ですね!
我が家は20年以上前からグランドスラムの四大大会は見てますが、こんなにメディアで取り上げられているのは初めてですね( ̄▽ ̄;)☆彡


P9080112c.jpg
一昨年アメリカに行ったときに友人とテニスを楽しんで、その時にボールを頂いたのがUSオープンモデルだったのを思い出しました!
使い古してしまったからきれいじゃないけど・・・タイムリーだから載せて見ようっと
ついでにウィルソンのラケットも持っていたので、パシャ!

明日の朝は圭君が良いコンディションで、ベストプレーが見られますように

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

やった~!圭君勝った!!

2014.09.07 14:27|スポーツ
とうとうやりましたね~
錦織圭くん、USオープンの決勝!!
グランドスラムですよ!グランドスラムの決勝ですよ!!
本当に凄いですね。o゚(´⌒`)゚o。
本当に凄いレベルのテニス・・・
ジョコビッチとの長いラリーは見ごたえたっぷり*:..。♦♫♦*゚¨゚゚
ラオニッチ戦、バブリンカ戦につづきジョコビッチとの対戦も本当に凄かったΣ( ̄□ ̄;)
とてつもないレベルの試合に見終わったらなぜか私は手がプルプルしてました。
力はいりすぎ( ̄▽ ̄;)
勝った瞬間「よし!フェデラーとの対戦が見られる!」と叫んだら・・・フェデラーはチリッチに敗れていたのでした。
驚きましたが決勝はチリッチとの対決ですね!
火曜日が楽しみです♪

さあ、今からテニスに行ってきます!
みんな圭君になりきってそう(◕≧∇≦◕))))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ギャラリー

プロフィール

kaori***

Author:kaori***
ハンドメイドが大好きな主婦です。
羊毛フェルトで主に野鳥を作っています。『野鳥劇場』はほとんどコントです、楽しんでください。

小鳥の窓

訪問者数

カテゴリ

犬 (7)
馬 (3)

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックで移動します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

作品と画像について

等ブログで紹介しております作品、画像の著作権は作者にあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

ブログ村

ページトップへ